婆娑羅まつり~2012~

サッカーの早朝練習後から婆娑羅まつりへ。。

今年は息子はサッカーのチームで綱引き大会&サッカーのイベントに出場

娘たちは幼稚園から婆娑羅キッズのダンスに出場

a0152668_9565439.jpg


3位になりました!!

a0152668_958961.jpg


初めて近くで花火を見ることもできました~

a0152668_9595222.jpg


サッカーイベントのキックターゲットでは息子が50点の所に入れることができて優勝できました!?
本人が一番驚いていたな・・・f(^^;

a0152668_1022180.jpg


フリースタイルフットボール日本代表のTokuraさんにリフティングの技を教えてもらいました!

娘たちも暑い中ダンス頑張りました(^-^)v

2日間お疲れさま!!楽しかったね~
[PR]
# by dsyysk | 2012-08-26 20:51 | 日々のこと

蒜山高原へ~

今日は蒜山高原へ~

B級グルメの蒜山焼きそば食べたり、ジョイフルパークに行って遊んだり、ジャージーパークでは子供たちが乗馬に初体験したり・・・

1日いっぱい遊びました(^-^)v

a0152668_21264428.jpg


高原の風が気持ち良かったぁ~
[PR]
# by dsyysk | 2012-08-20 21:23

川遊び

妹家族と穴吹川へ~

朝から夕方までずぅ~っと遊びました(^-^)v

a0152668_22226.jpg


あぁ~気持ち良かったぁ!!

近々また行こう~(^-^)
[PR]
# by dsyysk | 2012-08-19 21:58 | おでかけ

Doki Doki サマーフェスティバル

地元のお祭りに行って来ました~

a0152668_6173480.jpg


長女は踊りに参加!!

お友達にも久しぶりに会えて喜んでました(^-^)v

息子はお友達とブラブラ~欲しい物がある時だけ戻って来るという感じ・・・

末っ娘は見るもの見るもの欲しがって・・・(^-^;

旦那さんはビール飲んでたので大盤振る舞いでした。。

a0152668_6461057.jpg


最後は花火・・・音が苦手な息子は帰りたそうだったけど…f(^^;

耳を押さえて頑張って見たよ~!!

徐々に慣れていかないとね~(^-^)
[PR]
# by dsyysk | 2012-08-18 23:15

合宿

1泊2日の合宿が始まりました~

a0152668_20434976.jpg


午前中は交流戦。。。

雨が降り、雷も鳴る中、みんな頑張ってました!!

a0152668_2058517.jpg


お昼からは地引あみ&バーベキュー!!
レクリエーションの始まり~(^-^)

私たちは娘のキッズサッカーのために退散~
[PR]
# by dsyysk | 2012-08-11 20:41 | サッカー